ご利用ガイド

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の0.1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の0.1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録&LINE ID連携後に合計1,000ptプレゼント。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

レビュー投稿ガイドライン

「ELEVIN」におけるレビュー投稿におきましては、皆さまに投稿・閲覧いただくにあたり、 以下のとおりガイドラインを定めています。

運営方針

  • レビューへの投稿は、ELEVINの会員のみが行うことができます。 投稿にはガイドラインへの同意が必要となり、投稿完了をもってガイドラインへの承認とさせていただきます。
  • 投稿いただいた内容につきましては、株式会社ベルーナ(以下『当社』とする)内で内容を確認後、掲載いたします。掲載までには数日お時間がかかることがあります。
  • レビュー投稿の主旨反する書き込み・掲載基準に満たない投稿・ご質問などは、掲載されない場合あるいは削除される場合があります。 また、法令順守の観点から投稿者に通知することなく、主旨が変わらない範囲で修正することがあります。 なお、当社はこの責任を負うものではありません。
  • 投稿者への返信はどのような事情でも一切行われません。返信を要するご質問・ご要望・ご相談につきましては、 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
  • レビュー投稿は当社の個人情報保護方針に基づき運営を行います。

禁止行為

投稿者はレビュー投稿の利用にあたり以下の行為を行ってはならないものとします。以下の行為に該当する際は、掲載されないあるいは削除される場合がございます。 なお、当社はこの責任を負うものではありません。

  • 他人のアカウントを不正に使用し投稿する行為
  • 当社、他の会員その他の第三者に損害を与える行為
  • 営利宣伝目的の投稿
  • 特定個人・団体のURLや電話番号、個人情報を含む投稿
  • 他社メーカーに関係する投稿
  • 冒涜的、わいせつな表現など公序良俗に反する投稿
  • 犯罪に結びつくおそれのある投稿
  • 他の会員、第三者および当社の肖像権、著作権その他知的所有権を有する内容の投稿
  • 特定個人・団体の名誉・信用・プライバシーを侵害するおそれのある投稿
  • 特定個人・団体を誹謗中傷したり、不利益を与えるおそれのある投稿
  • 政治、宗教、思想に関する投稿
  • 本サイトの運営を妨げるような行為
  • 法令に違反する行為(薬事法を含む)
  • 噂話や悪意のある嘘を含む投稿
  • 当社の承諾なく、掲載内容を転載、再利用する行為
  • 商品と無関係な投稿
  • 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為
  • その他、当社が不適切と判断する行為

著作権

  • レビュー投稿への書き込みに関する著作権等の知的財産権はすべて当社に帰属します。
  • 投稿者は、投稿者へ通知することなく、投稿した内容が当社が提供するカタログやパンフレット、WEBサイト、メールマガジンその他あらゆる媒体への掲載等の方法により、一般に公表されることをあらかじめ承諾したものとします。なお、その際、当社が投稿者の名称を表示する場合には、投稿時のニックネームを表示するものとし、本名等個人が特定される形態での表示は、投稿者の承諾なく行わないものとします。
  • レビュー投稿に書き込まれた内容と今後当社が開発・販売する商品が類似していても、投稿者には報酬や権利等は一切発生いたしません。
  • 当社は、投稿者が会員を退会した後も、投稿者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。

規約変更

当社は、会員の承諾なくして、本規約を随時変更することができるものとし、変更の際は、変更内容をレビュー投稿もしくはELEVIN等のサービス画面で公開し、それ以後会員が口コミ投稿を利用したときに、その内容を承認したものとします。

サービスの変更・停止・終了

  • 当社は、会員への通知なくして、レビュー投稿のコンテンツの内容を変更することができます。
  • 当社は、会員の承諾を得ることなく、レビュー投稿の全部または一部を停止または終了することができます。

免責事項

  • 発生した損害に対し、当社は一切その責任を負いません。
  • 当社は、当サービス上において投稿者が開示又は通知、あるいは取得した情報の信憑性、信頼性、完全性、確実性等について一切の責任を負いかねます。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。

会員登録はこちらから

会員退会を希望されるお客様は、こちらをご参照ください。

キャンセル・返品・交換

※当店ではご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

※当店ではお客様都合・商品開封後による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

※システムの仕様上、ご注文後に商品をご用意できず売切になる場合がございます。その場合は、メール等でご連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。

商品等の不具合による返品・交換

  • 品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが 商品到着後8日以内 にお電話もしくはメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
  • お客様のご都合による交換・返品の場合 返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • 不良品、当社の理由による交換・返品の場合 返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。
  • また、当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねます。
    ■ブショネについて
    ブショネとは、汚染されたコルクによりボトル内のワインの品質が劣化する現象のことを指します。抜栓しないと判別できない現象です。

ご返送・交換に関するご注意とお願い

  • 交換・返品商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。
  • 商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。(普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。
  • 商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文キャンセルについて

  • 当社の規定(お客様の申し込み内容や当社とのお取り引き状況等)により、ご注文受付後、お支払い方法の変更(クレジットカード・前入金)や、 ご注文をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  •     
  • システムの仕様上、ご注文後に商品をご用意できず売切になる場合がございます。その場合は、メール等でご連絡させていただきます。
    あらかじめご了承ください。

アウトレット商品についてのご注意

アウトレット商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

elevin@belluna.co.jp 0120-807-963(平日 9:00〜18:00)

メールの返信につきましては、2営業日以内にさせていただいております。

※土日、祝日、長期休暇のお問い合わせはメールの返信にお時間をいただく場合がございます。