ご利用ガイド
お支払いについて
クレジットカード
※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

※頒布会のお支払い方法に関しては、
クレジットカードのみご利用可能です。
Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録の住所・お支払い方法を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
銀行振込
銀行振込は一部商品でのみ承っております。
所定の口座にお振込みをお願いいたします。お振込手数料は、お客様にてご負担ください。
お振込口座 | |
---|---|
銀行名 | 三菱UFJ銀行 |
支店名 | 大宮支店 |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 0198375 |
口座名義 | カ)ベルーナ |
PayPay
PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。
ご注文を確定すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
d払い
お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
auかんたん決済
かんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
あと払い(ペイディ)
- 事前登録不要、クレジットカード登録不要。
- メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
- お支払いは翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
- 1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。
【ご利用の流れ】
① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
③ 翌月1日〜5日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
④ 翌月27日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。
※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
【手数料について】
口座振替::無料
銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
コンビニ払い:最大390円(税込)
【本人確認について】
ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
*口座振替・銀行振込のみ無料
**1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能
【ペイディアプリのダウンロードはこちら】
50万円(税抜)以上をご購入のお客様へ
一度のご注文につき、50万円(税抜)以上をご購入のお客様に関しては、
別途、弊社規定の与信審査が必要になるため、お時間をいただく場合がございます。
消費税について
標準税率 | 10% |
---|---|
軽減税率 | 8% |
送料・配送について
配送について
佐川急便にてお届けいたします。
送料について
すべて送料無料でお届けいたします。
※一部地域(沖縄および離島・遠隔地)へお届けのお客様に関しましては、別途送料【1,650円(税込)】を頂戴いたします。
※ワインセラーなどの大型商品は、一部地域(沖縄および離島・遠隔地)により、別途送料・設置料を申し受ける場合がございます。予めご了承ください。
お届け希望日の指定について
ご注文日から7日目以降、14日目までご指定いただけます。
※長期休暇・倉庫内棚卸時期においては日時指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。
※配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けとなります。
お届け時間帯の指定について
クール便について
- 1年中クール便選択可能です。
- クール便は1注文あたり、クール便代330円(税込)を頂戴いたします。
- 送料無料のご注文の場合でも、クール便代は別途必要となります。
- 出荷時の気温変化による液漏れを防ぐため、33万円以上(税込)の商品はすべてクール便でお届けいたします。
- 夏季~初秋期間(6,7,8,9,10月)に関しましては、温度変化による液漏れ等軽減するために配送方法をクール便でお届けいたします。
何卒ご了承くださいませ。 - また、クール便配送による寒暖差でラベルに水滴が付く可能性がございます。
その場合でも返品、交換などは対応いたしかねますので予めご了承くださいませ。 - 上記、期間以外に関しましては、ご注文内容確認画面にて普通便(常温便)へのご変更が可能でございます。
なお、お客様のご指定により普通便にてお届けした場合、そのことに起因する液漏れや品質劣化による返品、交換などは対応いたしかねますので、
予めご了承ください。 - お届け先1ヵ所の場合に限ります。
- 離島・一部地域はクール便でお送りできないことがあります。
- ウイスキーはクール便対応不可です。
キャンセル・返品・交換について
注文のキャンセルについて
- 商品の性質上、ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
- 何かご不都合等がございましたら、お手数ですが、下記 【ELEVIN お問い合わせ先】 までご連絡いただきますようお願いいたします。
- 当サイトはお客様のご意志によりご注文をいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承ください。
- 受取拒否等で持ち戻りになった場合、商品代および送料を請求させていただきます。
- システムの仕様上、ご注文後に商品をご用意できず売切になる場合がございます。その場合は、メール等でご連絡させていただきます。予めご了承ください。
返品/交換について
- ワインは食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
- 当店ではブショネによる返品・返金・交換は致しかねます。
※ブショネについて
ブショネとは、天然のコルクが汚染されたことによって、そのコルクで栓をしたワインがカビや湿った段ボールのような香りや風味がすることです。抜栓しないと判別できない現象です。
商品等の不具合による返品・交換について
品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが 商品到着後8日以内 に下記へお電話もしくはメールにてご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
【ELEVIN お問い合わせ先】
- 電話:0120-807-963 (受付時間 9:00~18:00)
- お問い合わせフォームはこちら
※土日、祝日のお問い合わせはメールの返信にお時間をいただく場合がございます。
返品の手順
お電話もしくはメールにてご連絡頂いた後、伝票類に関するご案内を差し上げております。商品に同封の上、宅配便または郵便小包でご返送ください。
【交換・返品商品の送り先】
〒322-0302 栃木県鹿沼市深程990-26 宇都宮流通システムセンター内 ベルーナグルメ返品係
交換・返品時の送料について
- お客様のご都合による交換・返品の場合 返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
- 不良品、当社の理由による交換・返品の場合 返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。
ご返送・交換に関するご注意とお願い
- 商品不良等の場合、当社で状態を確認させていただきます。中身は捨てずにお問い合わせください。中身が残っていない場合は、対応いたしかねる場合がありますのでご注意ください。また商品の性質上、抜栓後の商品不良以外の対応はご容赦ください。
- 商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。(普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。
- 商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。
オールド・ヴィンテージのワインをお求めの場合
長期保管によりラベルに汚れや破れ、またはシワ、シミ、カビなどが発生している場合がございます。オールド・ヴィンテージの性質上、ご返品、ご交換はお受けできません。予めご了承の上、お買い求めください。
頒布会・定期便について
頒布会・定期便の休止について
頒布会、定期便の次回お届け日を休止(スキップ)したい場合(1回お休みしたい場合)、もしくは休止を取り消したい場合、マイページの「定期申込履歴」からお客様にてお手続きいただけます。
頒布会・定期便の停止について
定期便の停止をする場合、以下の項目を必ずご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【お問い合わせ内容に以下の内容をご記入下さい。】
- ご変更内容 ・頒布会&定期便お申込コード ・お名前 ・お電話番号 ・商品名
※ELEVIN会員を退会されましても、頒布会・定期コース商品をご利用いただいている場合は、ご変更・ご解約が システム上反映されません。
ご変更・ご解約の場合には、上記よりご連絡お願い致します。
※ただし、すでに商品を手配済の場合、ご連絡をいただいても商品が発送されてしまう場合がございます。 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
ギフト対応について
当店では、シャンパン・ワイン兼用 750ml用のギフトボックスをご用意しております。
紙箱:1本用 330円(税込)
※ギフト箱は、梱包間違い等を防ぐために、1回のご注文につき、お包みするワインと同数のご注文をお願い致します。
※ギフト箱単体のみでのご注文はお受けできかねます。
※当店では、メッセージカード等の同封やリボン等でのラッピング対応は致しかねます。予めご了承ください。
クーポンについて
ご利用方法
ご注文手続きの際、お支払方法の下にクーポン欄がございます。 ご利用可能なクーポンが表示されますので、ご利用されるクーポン右横の「クーポンを 利用する」ボタンを押してください。 クーポンコードをお持ちのお客様は、クーポンコード入力欄にクーポンコードをご入力の上、「利用する」ボタンを 押してください。
※ご利用条件はクーポンごとに異なります。詳しくは「マイページ」内の「クーポン確認」からご確認ください。
画面内


会員登録について
会員登録は無料です。登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録特典について
1. 全品対象で1本から送料無料にてお届けいたします。※一部離島地域を除く
2. お誕生日月には、全品対象の割引クーポンをお届け
3. 会員様限定の特別キャンペーンやクーポン、希少品等の優先的ご案内(メールマガジン・LINEにて)
4. 会員登録後、LINE ID連携にて合計2000ptプレゼント
ポイントについて
付与について
商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の0.1%が基本付与率となります。
ご購入頂きますと、商品代金(税抜)の0.1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ポイントの状態
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。
- 有効待ちポイント
- ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
- 有効ポイント
- ご利用可能なポイントです。
- 有効期限切れポイント
- 有効期限が過ぎたポイントです。
- 保留ポイント
- 何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
- 無効ポイント
- 注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
ポイントのご利用について
商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。
- 可能な限り全て利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
- 一部ポイントを利用する
- 総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。
会員登録時付与ポイントについて
新規会員登録いただきますと、1000円分のポイントを差し上げております。
LINEのID連携ボタンをクリック頂いた方には、更に1000ptプレゼント。合計2000円分を、即時にご利用いただけます。
※LINE ID連携いただきますと、商品のご注文時、配送時にLINEにて詳細事項をご連絡させて頂きます。
LINEのお友だち追加、ID連携はこちら
ポイント有効期限について
ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。
※失効したポイントをお戻しすることはできません。
※ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
※但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
※ポイントの現金への換金はできません。
レビューについて
ELEVINでは、商品に対するお客様の自由なレビューを募集しています。皆様が気持ちよく投稿・閲覧していただけるよう、レビュー投稿の際は下記内容をご確認ください。
運営方針
- レビューへの投稿は、ELEVINの会員のみが行うことができます。 投稿にはガイドラインへの同意が必要となり、投稿完了をもってガイドラインへの承認とさせていただきます。
- 投稿いただいた内容につきましては、株式会社ベルーナ(以下『当社』とする)内で内容を確認後、掲載いたします。掲載までには数日お時間がかかることがあります。
- レビュー投稿の主旨反する書き込み・掲載基準に満たない投稿・ご質問などは、掲載されない場合あるいは削除される場合があります。 また、法令順守の観点から投稿者に通知することなく、主旨が変わらない範囲で修正することがあります。 なお、当社はこの責任を負うものではありません。
- 投稿者への返信はどのような事情でも一切行われません。返信を要するご質問・ご要望・ご相談につきましては、 お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
- レビュー投稿は当社の個人情報保護方針に基づき運営を行います。
禁止行為
投稿者はレビュー投稿の利用にあたり以下の行為を行ってはならないものとします。以下の行為に該当する際は、掲載されないあるいは削除される場合がございます。 なお、当社はこの責任を負うものではありません。
- 他人のアカウントを不正に使用し投稿する行為
- 当社、他の会員その他の第三者に損害を与える行為
- 営利宣伝目的の投稿
- 特定個人・団体のURLや電話番号、個人情報を含む投稿
- 他社メーカーに関係する投稿
- 冒涜的、わいせつな表現など公序良俗に反する投稿
- 犯罪に結びつくおそれのある投稿
- 他の会員、第三者および当社の肖像権、著作権その他知的所有権を有する内容の投稿
- 特定個人・団体の名誉・信用・プライバシーを侵害するおそれのある投稿
- 特定個人・団体を誹謗中傷したり、不利益を与えるおそれのある投稿
- 政治、宗教、思想に関する投稿
- 本サイトの運営を妨げるような行為
- 法令に違反する行為(薬事法を含む)
- 噂話や悪意のある嘘を含む投稿
- 当社の承諾なく、掲載内容を転載、再利用する行為
- 商品と無関係な投稿
- 前各号に該当するおそれがあると当社が判断する行為
- その他、当社が不適切と判断する行為
著作権
- レビュー投稿への書き込みに関する著作権等の知的財産権はすべて当社に帰属します。
- 投稿者は、投稿者へ通知することなく、投稿した内容が当社が提供するカタログやパンフレット、WEBサイト、メールマガジンその他あらゆる媒体への掲載等の方法により、一般に公表されることをあらかじめ承諾したものとします。なお、その際、当社が投稿者の名称を表示する場合には、投稿時のニックネームを表示するものとし、本名等個人が特定される形態での表示は、投稿者の承諾なく行わないものとします。
- レビュー投稿に書き込まれた内容と今後当社が開発・販売する商品が類似していても、投稿者には報酬や権利等は一切発生いたしません。
- 当社は、投稿者が会員を退会した後も、投稿者が書き込んだ情報を削除する義務を負いません。
規約変更
当社は、会員の承諾なくして、本規約を随時変更することができるものとし、変更の際は、変更内容をレビュー投稿もしくはELEVIN等のサービス画面で公開し、それ以後会員が口コミ投稿を利用したときに、その内容を承認したものとします。
サービスの変更・停止・終了
- 当社は、会員への通知なくして、レビュー投稿のコンテンツの内容を変更することができます。
- 当社は、会員の承諾を得ることなく、レビュー投稿の全部または一部を停止または終了することができます。
免責事項
- 発生した損害に対し、当社は一切その責任を負いません。
- 当社は、当サービス上において投稿者が開示又は通知、あるいは取得した情報の信憑性、信頼性、完全性、確実性等について一切の責任を負いかねます。
ご購入に際しての注意事項
長期不在または受取拒否について
ご連絡のない長期不在時や、受け取り拒否等に伴い、配送不可で返送された場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
商品写真について
お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文の集中について
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
ご注文キャンセルについて
- 当社の規定(お客様の申し込み内容や当社とのお取り引き状況等)により、ご注文受付後、お支払い方法の変更(クレジットカード・前入金)や、 ご注文をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
- システムの仕様上、ご注文後に商品をご用意できず売切になる場合がございます。その場合は、メール等でご連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。
アウトレット商品についてのご注意
アウトレット商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
ご注文が集中した場合、すでにカートに入れた商品であっても欠品となる場合がございます。予めご了承ください。