よくあるご質問
お届けについて
お届け日時の指定はできますか?
お届け日の指定及び、お届け時間帯の指定を承っております。詳細は下記をご覧ください。
配送サービスについて
配送サービスについて
商品のお届けはいつですか?
お届け目安:ご注文日より最短6~8日
※繁忙期や休業期間を除く
※繁忙期や休業期間を除く
ご贈答先に商品をお届けしたい
ご注文手続き画面内のお届け先<変更>ボタンをクリック
※最大150件まで登録可能
※最大150件まで登録可能
注文について
領収書の発行は可能ですか?
可能です。お手数をおかけしますが、下記の店舗お問い合わせフォームより別途ご依頼ください。
お問い合わせ先
お問い合わせ先
返品・交換について
頒布会コース商品を解約したい
頒布会・定期便の停止をする場合、以下の項目を必ずご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら
【お問い合わせ内容に以下の内容をご記入下さい。】
・ご変更内容 ・頒布会&定期便お申込コード
・お名前 ・お電話番号 ・商品名
※ELEVIN会員を退会されましても、頒布会・定期コース商品をご利用いただいている場合は、ご変更・ご解約がシステム上反映されません。
ご変更・ご解約の場合には、上記よりご連絡お願い致します。
※ただし、すでに商品を手配済の場合、ご連絡をいただいても商品が発送されてしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせフォームはこちら
【お問い合わせ内容に以下の内容をご記入下さい。】
・ご変更内容 ・頒布会&定期便お申込コード
・お名前 ・お電話番号 ・商品名
※ELEVIN会員を退会されましても、頒布会・定期コース商品をご利用いただいている場合は、ご変更・ご解約がシステム上反映されません。
ご変更・ご解約の場合には、上記よりご連絡お願い致します。
※ただし、すでに商品を手配済の場合、ご連絡をいただいても商品が発送されてしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
注文した内容の変更がしたい
ご注文後の変更につきましては、弊社にて手続きが必要となりますので、
お問い合わせフォームより変更内容を添えてご連絡をお願いします。
※マイページからは、ご注文情報の変更を行うことが出来ません。
※ご連絡いただいても手配済みの場合は変更をお受けできない場合がございます。
お問い合わせフォームより変更内容を添えてご連絡をお願いします。
※マイページからは、ご注文情報の変更を行うことが出来ません。
※ご連絡いただいても手配済みの場合は変更をお受けできない場合がございます。
メールマガジンについて
メールマガジンの配信停止がしたい
ログイン後のマイページにて配信停止が可能でございます。
会員登録内容変更>会員様限定の特別なご案内(メールマガジン)箇所にて【否】をご選択
会員登録内容変更>会員様限定の特別なご案内(メールマガジン)箇所にて【否】をご選択
ログインについて
ログインができない、
パスワードを忘れてしまった
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの場合
以下の【パスワード変更】からメールアドレスと仮パスワードをご入力願います。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールが送信されます。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
※仮パスワードとは、今後ご利用頂く再設定用パスワードを発行するために使用します。
パスワードをお忘れの方はこちら パスワード変更
※登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
以下の【パスワード変更】からメールアドレスと仮パスワードをご入力願います。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールが送信されます。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
※仮パスワードとは、今後ご利用頂く再設定用パスワードを発行するために使用します。
パスワードをお忘れの方はこちら パスワード変更
※登録メールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なる方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。
ワインについて
プリムールとは何ですか
プリムールはフランス語で「新酒」を意味し、瓶詰される前のワインを先物買いできるボルドー特有の取り組みです。高価なボルドーワインは、年月と共にその市場価格が上昇する傾向にありますが、プリムールを活用することで、素晴らしいコンディションのワインを、市場に出回る際のプライシングより有利な特別価格で入手できるというメリットもございます。通常出荷のワインと、ラベル・味が異なるわけではございませんので安心してこの貴重な機会をご利用ください。
プリムールとは
プリムールとは
どのように輸送・
保管されていますか
保管されていますか
リーファーコンテナで入荷後、自社倉庫にて室温12℃、湿度70〜80%を保ち、ワインにとって最適な環境下のもと保管・管理を行っております。
インポーターは?
インポーターは株式会社ベルーナでございます。
ワイン通販創業20年以上の実績がございますので、安心してご購入いただけますと幸いです。
ワイン通販創業20年以上の実績がございますので、安心してご購入いただけますと幸いです。
仕入れ先は?
弊社と長年取引のある、フランス等高級ワイン専門大手ネゴシアン経由にて仕入れを行っております。
信頼できるパートナーとなりますのでご安心ください。
信頼できるパートナーとなりますのでご安心ください。